静岡杯争奪剣道大会に参加申込をされた団体の皆様方へ

静岡県剣道道場連盟 第1回 静岡杯争奪剣道大会に参加申し込みをされた団体の皆様方へ

 8月10日(土)~11日(日)に開催される静岡争奪剣道大会まで残すところ1週間となりました。書類等の送付が遅れており、参加団体の皆様方にご迷惑をおかけしております。

 問い合わせ等が多数ありましたので下記のとおりご連絡いたします。

 おな、書類は本日(8月3日)に各団体の代表者あてに送付いたしました。

①駐車場・体育館・観客席等について

 文書番号 第21号(R1.8.1付)【静岡県剣道道場連盟 第1回 静岡杯争奪剣道大会の駐車場・観客席について】(案内)(R1.8.2)

静岡杯争奪剣道大会 臨時駐車場案内図(8月10日~11日)

静岡杯争奪剣道大会 場内駐車場案内図(8月10日)

静岡杯争奪剣道大会 場内駐車場案内図(8月11日)

静岡杯争奪剣道大会 会場図(8月10日~11日)

静岡杯争奪剣道大会 観客席(8月10日~11日)

②審判について

 審判員は下記のとおりになっております。団体の代表者あてに文書は送付してあります。大会当日、審判ができる先生方がおりましたらご一報ください。

第1回 静岡杯争奪少年剣道大会(審判員)(2019.8.10~11)

③選手変更について

 大会当日、審判会議が終了するまでに手続き可能です。受付にてお願いいたします。チームとして棄権される場合はご一報ください。なお、参加費は返金されません。

④組合せについて

 大会当日組合せを発表させていただきます。

 3~4チームによる予選リーグを行い、上位1チームの決勝トーナメントを行うことになりました。

 なお、組合せは『 予選リーグ・決勝トーナメント作成専用プログラム 』にて決定しております。

⑤合同稽古等の有無について

 遠方から参加さえる団体が多く、合同稽古や申しわせの試合稽古ができる場所がないかいという問い合わせがありました。サブアリーナをウォーミングアップ会場として使用できます。そちらで本大会の進行の妨げにならない程度であれば申合せをしてもかまいません。

 また、大会の進行が円滑に進み、終了時間が早い場合は、サブアリーナで30分~1時間程度の合同稽古を考えておりますので、稽古を希望される方は防具をご持参願います。

⑥防具店の出店について

 静岡県剣道道場連盟の公式スポンサー(3社)が出店いたします。

  江戸川防具・・・

  村木武道具・・・

  そんきょ  ・・・